親知らずを抜いて痛い主婦の1日

今日はいつも通り朝起床し、旦那さんのお弁当の用意をしました。作り置きしていたマカロニと玉ねぎのマスタード和えと卵焼きスープ、ご飯を入れました。そして旦那さんの朝ごはんを用意しいつもは一緒に朝食をとるのですが、今日は親知らずを抜いたところで歯が痛かったので朝ごはんを私は食べませんでした。旦那をお見送った後、眠くなったので10時までもう一眠りしバナナを一本と玉ねぎとマカロニのマスタード和えを食べてから、歯の痛み止めを飲みました。
だんだん歯の痛みも引いて来たので、買い物に出かけ晩御飯の材料を買いに行きました。
今日はカレーにしようかパスタにしようかすごく悩みましたが、歯が痛いので食べやすいキーマカレーを作ることにしました。旦那さんもカレーが大好きなので週に一回はルーを使わずスパイスから色々な種類のカレーを作ります。最近はココナッツオイルを使いできるだけ動物性油を使わないヘルシーなカレーにハマっています。
http://xn--p8j0ch10avb5bo9ktfwg4568e.com/