子どもが鼻水だらだら〜

昨日くらいから子どもが風邪気味。。
最近は、暖かかったり寒かったり毎日気温の変化が激しいなあ〜。。
公園で遊んだのが寒かったかな?とか電車やバスの移動でこじらせちゃったかな?とか色々考えますが。。
とにかく、鼻水を拭くのも嫌がるからベロンベロンからの→カサカサ(笑)
息をする音が苦しそうで、可哀想だ。。
これ以上悪化しないように暖かくしなきゃ。

とゆう訳で今日はひたすら家にこもっています。夜ご飯は何にしようかなあ〜???
朝作って一息ついたら、もう昼で、あっとゆう間に夕方。。
1日ご飯の献立で頭がいっぱいだな〜(笑)
まさに主婦ですね!(笑)
世界の主婦の皆さん、お母さん尊敬!!毎日お疲れ様です。(笑)
何にもしてなくても1日終わりそうだ。。

そういえば、プレミアムフライデー、6.5割の会社が、この制度を導入したみたいですね。
華金、花金!ではなく”プレミアムフライデー”特別感でますね〜(笑)
これから少しずつ変化がみられるのかな??

気になる、シワ、たるみ、お保全方法

年々、お顔つきのシワやたるみなど、気になりませんか?
放っておいてもアシストされません!
日々の接待が大事です。
但し、デイリー、やるのはハード!!
そういった時間はない!
と、せわしないユーザーへ。
お風呂で出来る簡単なテクニックを伝授します。
最初にお忙しい!
難しいことは出来ない!
というヤツに奨励なのは、
デイリー、お風呂で頭を洗う時に後を向いて洗浄で洗って、
後を向いて、シャワーで流すだけです。
ポイントは後を向く。ということです。
何故ならば、おバスは習慣だ。
おバスに入らないヤツはいらっしゃらないと思います。
こういう毎日のクセで下を向いて、洗っていると、下を向いて流していると人肌はたれ下がってくる。
そうすることで、シワが深くなり、人肌はたるんできます。
ただし、後を向いて洗うだけで、人肌は上がりますので、滴ることはありません。
今のクセで下を向いてやるヤツは早速後を向くようにして下さい。また、余談ですが歯みがきも後を向いて洗うと良いです。次に
洗浄をしながら、スカルプマッサージをします。
胸中の頭頂部から、ツムジへ
隣席にちょっとずつずらしながら、ツムジへ向かってマッサージをする感覚で洗って下さい。断然こめかみ部分は後へ後へ持ち上げながら、洗うのがポイントです。
背部も後半からツムジにかけて洗い流しましょう。耳間近は五マガジンの指でグリグリといったちっちゃな円を描くようにマッサージして下さい。
ここは肩凝りが薄らぐポイントでもあります。
最後に
洗浄を洗い流したら、首のリンパを流して下さい。
首の隣席すじを手厚くなでるだけでOKです。
頭に滞った血行を流します。

これを吊り上げるのとやらないのでは大きな差がつきます。
お顔つきだけの接待ばっかり気にしていても他の血行が悪くては、良くありません。
特にスカルプの接待は怠り気味だ。
正邪試してみてください!!